忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト概要
最新記事はこの次です

拍手[8回]

PR
SNSの方に書いてたのでコッチわすれてました
ブログ用に折角SS撮ったので今更ですが載せてみます

ありがとう!
おつかれさま!

もう鷹と共にじゃないから改名必要?
狼と共に・・・(仮)にでも変更するべきなんだろうか

拍手[5回]

3次職つーかR化決定でいろんな意味で賑わってるようですね。

鷹師つーか狼師(狼匠?)についてはSNSで書いてます
書いてる途中で毎回ぐでぐでになってる気がするけどきにしなーい
SNSも耶麻使で書いてますので興味のある方は探してねw

残り1週間切ったのですが
JOB70とか無理です

鷹も冠も・・・カンムリワシっていたよね!?
両方ともJob60代で止まってます。
Baseは90超えてるので転職可能なのですが
レンジャーは鷹関連のPを完全に切れるし
ミンストレルはGv出られないから元々スキルP余ってるし
今のままで転職しても良いんじゃないかと思ってます

他の弓手さん達はどうするんだろう?
その辺はギルメンや溜まり場の人達と相談なのかなぁ?
好きにしろって言われそうだけどw

レンジャーはA>D>LかA>L>Dの鷹師型か弓鷹型にするし
ミンストレルはブラギとシビアの為にDEX上げてあとは様子見かなぁ
 AGIでも威力上がるけど微々たる物らしいので
 今と同じD>V>IかD>I>Vになるのかな?

とりあえずステリセット前提で考えてるけど
来なかったら強制で今のステのままになるんだけどね

拍手[0回]

鷹・狼レンジャーを試してきました

●ASPD193
一応可能だが制限きつすぎる
ジェネティックの+20↑の料理必須
AGI120まで上げれば192は簡単

●低DEX
ASPDに影響がかなり低い
A-Lで行けそうだが
弓ダメージに影響する狼はムリ
鷹は高DEFじゃなければ可能
└→高DEF相手だとダメージが0以下になってミスになる?
  ブラディウムゴーレムに炎の矢でALLミス
  もちろん鷹は飛ばない

●自動狼
LUK依存 多分自動鷹と同じLUK*0.3+1
もしくは少し低い位
かなり地味なので鷹との比較がわかりにくい

自動攻撃の際にわんわん鳴くよ!(ウルフと同じ声)
ダメージは弓ダメージの最大Lvで600%か

●自動鷹
固定ダメージなのは変わらず
未転生の鷹グラに戻る
もちろんJOB1になるので1HITからやり直し


3次転職時にステリセットなかったらかなりしんどいかもしれない
鷹と狼同居させてくれ!

拍手[0回]

桜井で3次職がそろそろなので
wktkが止まりませんこんばんわ

3次が先行で試せるかと言っても普通のレンジャーはやりません!
やる気もありません
その辺は他の人達が大勢やってくれるはずですので任せます。

鷹師・狼師に関する事くらいしかやる気ありませんので注意w

とは言った物の特に調べなきゃならない事って無いんですよね
自動狼がLUK依存なのか確認くらい?

個人的に自分のキャラがASPD193する事が可能かどうか調べたいですが・・・

「俺は入れねーから変わりに○○を調べてこいやカスが!」

って人が居たら遠慮なく書いてください。
鷹・狼師に関する事ならやってみようと思います。
出来れば検証方法なども提案してくれると非常に助かります
又、1人じゃできない事があった場合手伝ってくれる方が居ると助かります

普通のレンジャーの事は弓手スレとかSNSとかで聞いて下さいね
調べるのめんどくさいのでw



コレを書きはじめたら一斉に周りの露店やらチャットが
ログアウトして何事かと思いました。
音が重なってでか過ぎw
丁度5時位だったのでなにかあったんですかね?

拍手[0回]

Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]