忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鷹・狼レンジャーを試してきました

●ASPD193
一応可能だが制限きつすぎる
ジェネティックの+20↑の料理必須
AGI120まで上げれば192は簡単

●低DEX
ASPDに影響がかなり低い
A-Lで行けそうだが
弓ダメージに影響する狼はムリ
鷹は高DEFじゃなければ可能
└→高DEF相手だとダメージが0以下になってミスになる?
  ブラディウムゴーレムに炎の矢でALLミス
  もちろん鷹は飛ばない

●自動狼
LUK依存 多分自動鷹と同じLUK*0.3+1
もしくは少し低い位
かなり地味なので鷹との比較がわかりにくい

自動攻撃の際にわんわん鳴くよ!(ウルフと同じ声)
ダメージは弓ダメージの最大Lvで600%か

●自動鷹
固定ダメージなのは変わらず
未転生の鷹グラに戻る
もちろんJOB1になるので1HITからやり直し


3次転職時にステリセットなかったらかなりしんどいかもしれない
鷹と狼同居させてくれ!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]