忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい久しぶりのレベルアップ
1.5倍期間を利用してさらに教範50で
2.25倍でニブルへ


折角だから時給を計ってみました
1時間連続は矢が足りないし気力も持たないので
30分ですが1.4~1.7Mってとこでした
時給に直せば3M前後…
鷹師でこんなに行くとは思いませんでした
ハンター時代は700Kとかが限界だったのに
2倍の分除いても約2倍になってるとは
金銭効率がもう少しよければ通っても良いんだけどなぁ


ロリルリとデュラハンは基本的にアンクルかけてから
ブラッディーマーダーだけ人十七弓に変えて
あとはルドラで行きました
矢の変更が必要のない狩場は楽ですね

拍手[0回]

PR
久しぶりの更新で申し訳ないです

プリを消してアサシンを作ってました
モリガンセット装備可能なLv61を目指して
シーフ時代は風ダマ持ってシロマ
アサ転職後は地カタール持って調印

とりあえずある程度回避の出来る様にAGI70
STRはなんとなく50で後はそのまま放置してます

武器のTCJとQパウチングVJは借リ物
十七VJ使用で対ヒルウインドで
クリティカル率が99.7%

極稀に通常攻撃出ますが1時間やって1回出るか出ないか程度

今後はLUKを上げてクリアサとして行くか
VITを上げて壁になるか…

周りの人はAGIとかLUKとか言ってますけど・・・

拍手[0回]

クリ職の夢とも言える?
モリガンのマントをついに手に入れることができました

ありがとうKさんとCさん
ありがとうCギルドの皆さん

早速装備+支援


ついにクリティカル100超えましたよ!
というか110すら超えてました

LUKも145 このまま99のカンストさせて
コウc・QLCにすれば164で自動鷹50%超え

愉しそうだ!
DEXも補正込みで90か100にすれば
クリダメも1K超える予定だし・・・

変な方向にヤバイキャラになりそうだ

拍手[0回]


気が遠くなるほど殴り続けたコイツ
君が泣いても殴るのをやめないッ!ってくらいね


小悪魔ごときに馬鹿にされた
いつかボッコにしてやる


お偉いさんに挨拶して
ハゲの癖に偉そうだな


ヤギを華麗にスルー
SS撮るの忘れて戻っただけとも言う

半透明な剣士忘れたわ
きっと色だけじゃなくて存在感も薄いんだねw

結果

無事転職できました
もちろん50転職です

マニピ取ってグロリア取ったら
世界が変わったわぁ
ひよこなんかいらねーってくらい
またしばらくシロマ殴り続けます

拍手[0回]

前回のFACR祭りでWSさんが居たので精錬依頼をしたら
+7スパイクが出来たので新たにクリプリ(予定)作成中

拍手[0回]

Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]