忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が遠くなるほど殴り続けたコイツ
君が泣いても殴るのをやめないッ!ってくらいね


小悪魔ごときに馬鹿にされた
いつかボッコにしてやる


お偉いさんに挨拶して
ハゲの癖に偉そうだな


ヤギを華麗にスルー
SS撮るの忘れて戻っただけとも言う

半透明な剣士忘れたわ
きっと色だけじゃなくて存在感も薄いんだねw

結果

無事転職できました
もちろん50転職です

マニピ取ってグロリア取ったら
世界が変わったわぁ
ひよこなんかいらねーってくらい
またしばらくシロマ殴り続けます
そのひよこですが
DAが10%で出るからクリ率-10%だと思ってましたが
よーく考えると違うような気がする・・・?

クリ率が50%なら
非ひよこの時は50%

ひよこの時は
90%でDAが出ない
90%の中から50%でクリなので
45%でクリティカルになるので-5%
だからクリ率×0.1の減少だったんですね

だからとは言え
グロリア込みでクリ66とんがり帽子(黄)装備してるので
ひよこの-6%と黄㌧解除で-5%
合計-11%
硬い相手だとDAダメージよりクリダメの方が高いので
ひよこはやっぱりいらない子 だなぁ…

計算というか全てにおいて間違えてなければいいんだけど

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]