忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜井で3次職がそろそろなので
wktkが止まりませんこんばんわ

3次が先行で試せるかと言っても普通のレンジャーはやりません!
やる気もありません
その辺は他の人達が大勢やってくれるはずですので任せます。

鷹師・狼師に関する事くらいしかやる気ありませんので注意w

とは言った物の特に調べなきゃならない事って無いんですよね
自動狼がLUK依存なのか確認くらい?

個人的に自分のキャラがASPD193する事が可能かどうか調べたいですが・・・

「俺は入れねーから変わりに○○を調べてこいやカスが!」

って人が居たら遠慮なく書いてください。
鷹・狼師に関する事ならやってみようと思います。
出来れば検証方法なども提案してくれると非常に助かります
又、1人じゃできない事があった場合手伝ってくれる方が居ると助かります

普通のレンジャーの事は弓手スレとかSNSとかで聞いて下さいね
調べるのめんどくさいのでw



コレを書きはじめたら一斉に周りの露店やらチャットが
ログアウトして何事かと思いました。
音が重なってでか過ぎw
丁度5時位だったのでなにかあったんですかね?

ここからは全く関係ない話です
自分の感情を吐き出す意味で書いてます



フラフラといろんな所を見ていたら

PrivateMoon様の所で
彼女にネトゲのデータを消された彼氏がブチギレ!パソコンを叩き壊す :オレ的ゲーム速報@刃
こんなのがあって見たんですけど
ちょっと笑えるけど酷い話だー
そんな程度でした

PrivateMoon様の所にもかいてありますけど
関連?で「鉄道模型を捨ててから夫の様子がおかしい」ってあって
前に見た気がするけどどんなのだっけかなー?と思ってみたのが失敗だった

私のウチは昔インコを飼ってたんです。
すっげー可愛がってたんですけど
私の不注意で潰してしまって・・・

ソレを思い出してしまい すっごく気が重くなってます
どっかに吐き出さないとキモチワルイくらいなのでココに書いてるんですが

誰も私を責めてくれない
ソレがすごく辛かった

正直説教でもしてくれた方が良かったって思えるくらいなんですが
私の不注意なので家族に文句を言っても意味が無い

自分の過去なのである程度は受け入れてますが
辛いと悲しいとか色々な物が全部ごちゃ混ぜになった感じになります

最初に「鉄道模型を~」を見たときはそんな事なかったはずなんですが
丁度今くらいの季節だったので余計に思い出したのかもしれませんね

時々ですが夢に出て来る位なので多分トラウマになってるんでしょうね

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]