忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10
FACRのレポート書いてたんです

急に窓の外が光って
PCが落ちた…
2・3秒何が起きたか理解できませんでした


もうめんどくさいからコレで勘弁してください


召しませ福を!
さっさとレポート書きなさいよw

拍手[0回]

PR
初参加してきましたが
SSがほとんどねぇ・・・

これは開始前の自己紹介の時かな?
実は右下にもう一人のアコさんが居るw

行き先はタナトスタワー
レベルが低くて殴るのにいっぱいいっぱいでした

こんな微妙なSSしかありません

途中2部隊に分かれたら全滅とかしましたが
詳しくは他所様を見ていただいた方が…


最後に集合SS撮って帰還

2次会でDL行ったそうですが
流石に足手まといになるので遠慮しておきました

-----祭り詳細は下記よりどうぞ-----

ラグ便(祭り主催者様)
召しませ福を!
まったり平凡な日々

拍手[0回]

第5回FACR祭りです

SSコレしか撮ってねぇ

2次会とかやったのに全く撮れてないw
なんかmobの名前がきのこになってるし
場所は聖域
2次会は枝大会w

詳しくは主催者のとこ主催者の別館
もう丸投げ後は任せたw

拍手[0回]

FACR祭り行ってきました
何回目の開催だったかな・・・?

予想通り氷D3Fでしたが

相変わらず酷い事になってますw
高DEF 高HPのはずのアイスタイタンも一瞬で沈むという有様

詳しくは召しませ福を!でレポートがあると思われます

フェイに戻った後に雑談をしてたんですが
うっかりそのまま寝落ちしたとか・・・w

拍手[0回]

第10回鷹匠祭りだったかな・・・?
名前さえもうろ覚えですw

とりあえず参加してきましたが
撮ったSSは

コレだけ・・・
すっかり忘れてたわけで

行き先はノーグ2層→アビス1層
全く記憶にありません
申し訳ない

アビスで何度か全滅しかけた記憶が
しかも1・2回は自分のせいでなったような?

やっぱり思い出せません
Lisa鯖では鷹匠祭りも下火になりつつあるようですが
やっぱりしょうがないのかなぁー?

大器晩成型とは言われるが
後半になってもそれほど強くないしねぇ

次回はもう少し撮影などがんばります

拍手[0回]

Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]