忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」
参加して来ました
FARと言うことで弓は使えないので

包丁・・・
まぁ途中でQCC+鋭い矢に変えましたけどね
  鷹が飛ばないとやっぱりつまらないし

参加者は

結構な多人数でした

レベルが低い人も居るという事で
ごつミノに
なんと言うかー数の暴力ですよねコレ


花のようだーという事で
「見せましょうクリの華」て誰かが言ってたので
アレンジして

クリの華ですよ栗の花じゃありませんからねっ!!

拍手[0回]

PR
とりあえず21時に集合場所に行ってみましたが
居たのは1人Sara時代にFD前で知り合った人で
失礼ながらうろおぼえ程度で覚えてましたが
そういえば鷹師持ってたんですよね

時間ギリギリまで待って結局3人
プリを出してくれたので鷹2プリ1

監獄に行ってみましたが物足りず
その後亀に

2人だけしか居ないのにこの滝ダメ
鷹師ならではの光景ですね

とりあえず私の矢が切れてしまい
丁度時間も24時だったのでここで解散

暇だったのでケイオスに
こちらでは2次会が開催されてたので
ノビで参加、鷹師を客観的に見ると面白いですね


次回は5月19日かな?
第3土曜日はガンスリ祭り・モンク祭り・MEプリ祭り
と色々重なってるのでずらしたい気もしますが
それはしょうがないかなぁ

拍手[0回]

とりあえず参加しました

参加は3名のみ
詳細は後日

拍手[0回]

3月17日は第9回鷹匠祭り開催です

ガンスリ祭りとかぶってますが
少しでも人が集まるように願ってます

折角スロット増えた事だし鷹師でも作ってみようかなー
って人は是非見学してみたらいかがでしょうか?

拍手[0回]

Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]