忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」
参加して来ました
FARと言うことで弓は使えないので

包丁・・・
まぁ途中でQCC+鋭い矢に変えましたけどね
  鷹が飛ばないとやっぱりつまらないし

参加者は

結構な多人数でした

レベルが低い人も居るという事で
ごつミノに
なんと言うかー数の暴力ですよねコレ


花のようだーという事で
「見せましょうクリの華」て誰かが言ってたので
アレンジして

クリの華ですよ栗の花じゃありませんからねっ!!
月1開催にするそうですので
一応告知

「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」
毎月第1金曜日開催

次回は5/4です


ゴールデンウィーク真っ最中ですけれど・・・?

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だから「儚く散ります」だって言ってるじゃん!
っと、参加有難う!来月に関してはブログ参照の事ですヨ
紗織(主催者)さん / 2007/04/07(Sat) /
無題
はじめまして(*'ω')

同じ鯖の鷹師(ハンタ 持ちです
今は浮気してますが(駄

ひそかに応援してますよっ
がんばってくだしゃい(*'ω')
くれい爺さん / 2007/04/11(Wed) /
Re:無題
応援ありがとうございます
私も最近他の職に浮気気味ですけどね
育成大変だろうと思いますが
がんばってくださいね
 (2007/04/12)
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]