忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずこんばんわw
ラブラビットフード付きのCDがそういえば発売されてましたね
買おうか考えて居たのですが
とりあえず出てある程度考察がされてから考えようと思い
スルーしてきました。

とりあえず効果のおさらいから

ラブラビットフード[1]
【系列】兜 【位置】上中下段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】不可 【スロット】1
【装備レベル制限】10 【破損】する
【重量】30 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】
物理攻撃時、一定確率でオートスペル[グロリア]Lv3発動。
純粋なAgiが80以上の場合、追加で発動確率がさらに上昇。


上中下段使用でs1なので
お座り犬と同等かな?

って思ってたんですけど
いろんな所見て廻るとほんとに同じっぽい
現状でお座り犬なんぞ使って無いのに
中下段使うのに価値があるのかなぁ?

一応s1なのでなんとか使い道を考えるけど
全く解りません!

ナイトメアcは犬+ペコ耳で十分

モルデンcはまぁありかもしれないけど
 真紅の薔薇の分を考えてLUK+1だから中段次第だけど私ならペコ耳にする

ヴァンベルクcはアサとか騎士ならありかもしれない
 騎士はグロなしで村正克服してなきゃならないから微妙か?

ウィローとか青オシはSP大量に使うクリ職ってあった? クリモンク?殴リンカー?

アークエンジェリンは勿体無さ過ぎるクラシックとかウルに挿したいわ
 そもそも手入らないだろうけど

無理して使うならモルデンcかなぁ・・・???
笑っちゃうくらい安く露天であったら買ってもいいかな?程度

色々な所見てると 使えるの鷹師くらいじゃね?
って書かれてますど鷹師にも要りません! って私は思う

拍手[1回]

PR
ROSNS登録してみました!
こんばんわ

ぼっちな私には登録する友達が居なかったwww

それにしてもいちいちログインしなきゃならんのはめんどくさいな
ガンホーID使ってるから自動ログインされても怖いけどね

mixiも長続きしなかったのでいつまで見るかは不明かな
日記もこっちに書きたいので微妙・・・

鷹師コミュにはとりあえず入ってみたよw

拍手[0回]

丸々1週間休みなしはきついです
こんにちは。

体調不良で1人休む
代わりに休日も出勤するハメになる
バカなバイトだらけで仕事が殆どコッチに回ってくる
新人指導もやらされる

バカなのは以前から知ってましたけどねwww


どんなイジメだー!

多分先週の月曜に休み貰ってから休みなしでした
今日も仕事ですけどねw
とりあえず今日は半休貰ったので深夜にはログイン出来そうだけど
1週間殆どPCの電源すら入れる余裕無いって止めて欲しいです

先週の金曜日もAS祭りがあったのに不参加・・・
結構楽しみにしてただけあって実はかなりショックでした。

拍手[0回]

こんにちわ!
エイプリルフールです!
今年こそはなんかやるぞ!って昨日思って
昨日の夜に寝てから今日起きるまでの7時間くらい考えたけど
全く思いつきません・・・。

エイプリルフールってそのまま訳すと4月バカだけど
バカには参加できないイベントだって事にさっき気が付いたw


話は変わって、
折角動画撮る方法がつかめそうなので何かないか考えてたら
ブラジリスの「変なヒドラ」を狩るの良いんじゃね?
って思いついた

地味だけど・・・。

微妙なネタの為に課金料理喰うのはちょっと気が引けるけどね
気が向いたら・・・。

拍手[1回]

こんばんわ
ちょっと思ったってより
ちょっと前に思ったが正解ですw

3次実装されてレンジャーに転職したとして
動画の完全回避特化型装備が面白そうなことに気が付きました

狼は短剣でも発動するそうなので
運剣装備してても追加攻撃してくれるし
Flee250位あって完全回避70
盾装備可能

やっべ強そうwww
ごめんなさい・・・調子乗りました・・・

ネタとしてはやって見たいですけれどね

拍手[0回]

Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]