忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンタ育成中

色々な所うろうろしました

最初はピンギキュラ行って
経験値はソコソコ金銭面は絶望的
ハチが怖いけどめったに死ぬ事の無い比較的安全でした

金銭求めて聖域でアイシラ+ヴァンベルク狩り
カードがでねぇ・・・
経験値お察しなのでモチベーションが上がらなかった

異世界に戻ってマヌク
芋虫は完全無視でタタチョとヒルスリオン狩り
いつ行ってもマンモス居るのがうぜぇ・・・

最初は4・5分に1回死んでたけど
慣れて行くとだんだん死ななくなってるかな?
今は30分で1・2回
調子がよければ30分死なずに済むようになってきたので
だいぶ美味しくなってきました

クリ職には嬉しいアルナベルツおやつの材料も手に入るので
趣味のアイテム集めも兼ねてるし
ルナカリゴが出ればかなり嬉しい

暫くはマヌクでがんばれると思います

拍手[0回]

PR
+9憎悪挿し黒革が手に入ったので再度ステ予定の建て直しをしよう!

ASPD190を目指したい!
料理無しでやろうとすると武器の作り直しが必要になるけど
セシルc2枚とか無理!

AGI料理とDEX料理を食べる前提で190を目指す
カブキ忍者の卵を視野に入れれば達成済みだが
結構邪魔なんですよね

一応最終仕様のつもりなのでJOBLv69で考えます


現状からJOBLvのみ上げると
ASPD189.5
AGI 89+67
DEX 49+57


DEXを調整したいけどマズはAGIを上げてそこから減らせば良いよね!?

AGI 92+67
これでASPD190達成
DEX調整
52+58にする
DEXが4上がってるからAGI1下げても変わらず

AGI 91+67
DEX 52+58 = 110


とりあえずDEXを上げれるだけ上げてみる
56+58 = 114
これでBase99だけど
また4増えたのでAGI-1
DEX 57+58 = 115

装備固定なら52+58で止めるのが正解っぽい
現実的ナ範囲でのDEX装備
ウルキャップ ニングロ*2 闇目
+11~+12ってトコですね

DEXは52+58で止めるのが良さそう

Base98で完成かぁ
先ながいなぁ
以前は残りAGI全振りでギリギリ190だったので
微妙にだけどDEX振れるようになったのは嬉しい

拍手[0回]

相変わらず不定期更新すぎます

「ふていき」って打ってると「ふいんき」って頭に浮かびますw
お久しぶりです今晩わ

HSEEXなるものが実装されてましたね
ヒドゥンエンチャントスロットEXって間違えそうになったことが
もうすでに3・4回w
1回もHEスロットEXなんて発言はしてませんよ!
ほんとにして無いんだってば!
入力して間違えに気が付いて即効直してますから

今回s1装備で出来る物が無いのでパスしようと思ってたのですが
倉庫に子犬HBが1個あったので爆破してあげようと思って
1回限定で挑戦!

タイトルで予想できるだろうケド
成功しやがりました
DEX+3
無駄に運使ったー
これが丸帽とかだったならなぁ


ちょっと可愛い見た目でDEF2の矢リンゴ

そんな程度の認識だったので
捨て値で売り飛ばしてやったんだけど
ろ。で見たら意外と高値で露店出してた人居たんだね
ちょっと勿体なかったかなー?

売れなかったら矢リンゴの変わりに使えばイイヤ
って思ってたくらいだしまぁいいかー

拍手[0回]

すっごく悩みましたが
ほぼ全資金つぎ込んで買ってしまった


ゴキ黒革から+9憎悪黒革にパワーアップ
AGIが+4されたのでカブキ卵から開放されたけど
レベルが上がったらAミミから開放される変わりに
またカブキ卵が必要になる気がする

拍手[0回]

11
こんばんわーこんにちわーかな?

最近どうもやる気が出ません
ログインだけはしてるけどなんか楽しめてない

他にやりたい事があるわけでもないんだけどなぁ
一応P3Pやってますけどそれを加味しても
なんとなくダルイ感じが抜けません

いつものやる気なしモードなら
良いんですけど、よくわかりません

考えるのもめんどくさいので寝ます
おやすみなさいw

拍手[0回]

Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]