忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7回鷹匠祭り

11月18日(土)

集合時間 21:00

開始時間 21時50分頃

集合場所 フェイヨン 中央部カプラ周辺

全日本鷹匠連盟



今回も土曜日開催ということで
参加できませんが
みんなで盛り上げていきましょう

拍手[0回]

PR
ダブルスの予想方式ですが
1位になるモンスターと
2位になるモンスターを選ぶだと思ってたんですが
なんか1位と2位になるモンスターを選ぶようですね
(1・2位の順番問わず)

でここからは詳しい情報がないので未実装wikiからなのですが
シングルだと4枚
ダブルスだと15枚らしいです

シングルの場合1/6で当たりで4枚なので
4/6=0.6666…枚を1回で手に入る計算です

ダブルスの場合は組み合わせが15通り
(6C2=(6*5) / (2*1)=15 詳しくは高校?の数学を思い出して)
当たると15枚なので15/15で1枚
平均で1枚のメダルが手に入ります

当然ダブルスのほうがお得です
金額も両方とも2Kzなのでメダル1枚2Kzということに

交換できるアイテムは
500枚・・・・グリッタリングクロース[1]
1000枚・・・属性鎧[1]
1500枚・・・Lv4武器

つまりグリッタリングクロースは1M
属性鎧は2M Lv4武器が3Mになります

安すぎじゃありませんか?








ついでに計算すると
500枚獲得までの時間は
1回15分程度らしいので
15*500で7500分=125時間
1日2時間やって2ヶ月強

なるほど・・・お金を時間で買うイベントなんですね

まぁ1回の間隔がどのくらいかもわかりませんし
メダルの譲渡も出来ないので
どうしても欲しい景品がある人じゃなければやらないか

拍手[0回]

忍者とガンスリンガーついに実装ですね
待ちに待った人も多いんじゃないでしょうか

でも
忍者を作るなら是非この名前で
「じゃじゃ丸くん」
もしくは
ハリケンジャーの人達で!

ガンスリンガーは・・・
面白いの浮かびません
ガンスリンガーガールのキャラクターとかでは
直球過ぎて面白くないし
映画デスペラードの
「マリアッチ」とか「アントニオ・バンデラス」とか
その辺しか浮かばない でもそれじゃツマランヨネェ・・・

まぁ作る気全くないんでどーでもいいんですけどね

拍手[0回]

約1ヶ月ぶりですか?
おひさしぶりです
ちゃんと生きてます

Blogサボってたわけじゃありませんよ?
RO自体"ほとんど"やってないだけですからw

まぁ数日はやってたんですが
BOSS狩りとか
まったりレベル上げしてBaseが2個上がってたりしますけど

それでも"ほんとんど"やってません

拍手[0回]

ハンターの追加スキルは

ファンタズミックアロー
矢を装備しなくても虚像の矢を作り攻撃が可能なスキルです。
詠唱時間及び使用後ディレイがない攻撃スキルであり、弓を装備した状態だけで使用可能です。
無属性、ATK150%のダメージ。命中時に敵を3セルをノックバックさせます。
属性矢の属性が乗る
状態異常矢の状態異常は乗らない
状態異常弓の状態異常も乗らない
消費SP:10

どうみても使い道ありません
詠唱時間がないチャージアローって感じでしょうか?

まだ習得できないので詳しくはわかりませんが
多分不要スキル

んで一番気になったのが
モンクの気功転移
気弾をPTメンバに渡すことが出来るスキルなんですが
気弾があれば必中というすばらしい効果
鷹師には夢のような話です

拍手[0回]

Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]