忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験してみました

高FLEEの代名詞?の彷徨う者
ヤツに試し撃ちしてきました

実際に城2に行っても良かったのですが
他の敵が邪魔な事とゆっくり戦ってみたかったので
コンロンの闘技場で戦いました

Fleeが全然足りないのでアンクルですけどねw


装備はコレです
クリは93になってますが実際は
LUK100なので+30/QCC+36/呪いブローチ*2+12/バフォjr+1
合計80
これにTrSで90・鋭い矢で110です

彷徨う者のLUKが85なので減算値が17
ちょっと足りなかったかぁー
それでも93% グロリアがあれば+9で100%超えますね

逆算するとLUKが50以下なら全て必中って事かな
グロ込みならLUK95以下なら・・・
LUK96以上の敵なんかそうはいねぇだろーと思ったら
25体前後・・・結構居るのねぇ
ボスと必中HITが高くない敵を除けば
JK・エリザ・保護する者・慰める者
監視する者・Aミミック・ミミック
アサルトタートル・カブキ忍者

この中にQAC装備しても当たらないのは無し
鷹師に不安なHITが装備によって大体解消されました

後は念属性を罠使用以外でなんとかする方法を考えなくちゃ・・・

拍手[0回]

PR
せっかく5スロットになった事ですし
新キャラ作成してました


クリ騎士志望ですw
装備は村正だけ買ってあとは使いまわしです
クリ騎士関連のサイト廻ってますが
鷹師に通じる物がありますね

その鷹師ですが
おでんに連れて行ってもらいました

パラ・クリエ・ハイプリとオマケって感じですかね
ダメージはほとんど与えられないけど
SPがある限りFAって感じですか?
多分ほとんど役には立ってなかったけど
色々学ぶべき事がありました

とりあえず上級Dに行くのに
色々必要になることもわかりましたので
それらを集めながら育てて行こうと思います

拍手[0回]

スロットが5つに増えて
キャラ作ったは良いけど育てるのメンドクセー
こんな状態です

折角スロットも増えたことだし
キャラごとの装備の互換性を持たせたいと思い思案中です

まず頭・・・
これは専用で買ってもいいかー
職ごとに向き不向きあるしね

体・・・
今まで鷹師のみだったのでタイツでがんばって来ましたが
メントルで良いんじゃないのかな?
剣士とか商人系作る時にはちょっと頼りないけど

靴・・・
靴なんてガラスの靴以外もってねーよ!
って事で今後はシューズかサンダルで統一して行こうかな?

肩は
イミュンマフラーあるし
ハイレベルフードあるし
木琴マフラーもあったような?十分でしょ

アクセは
魔法職用にフェンがあればとりあえずOK
後は各種ステアップ系があれば・・・

って事で当面はメントルを中心に集めるべきなのかな
カードはそのうちにゆっくりと考えてっと・・・

拍手[0回]

こんにちは~久しぶりの更新です

ものすごい今悩んでます
素LUK99を目指してましたが達成できるのがBase90
その場合AGIを81のまま上げ続けなければならないのです

流石に最近Fleeが足りなく感じて着た所で
「転生前もっと飛んでなかった?」との一言

確かに転生前は素LUK80で素AGI94だったので
AGIがかなり低くなってます
その代わりにLUKは転生前を越えてましたので
そろそろAGIに振っても良いかな?とか思い始めてます

転生前は
LUK80+13=93
AGI94+24=128
DEX33+27=60(AGI+15)

現在は
LUK83+17=100
AGI81+28=109
DEX15+31=46(AGI+11)

AGIが23少ない分弱くなってる感じでしょうか?
LUKが丁度100になったことですしカンストは一旦諦めて
AGI上げたほうが良いかもしれませんね

ちょっと考えていこうかと思います

拍手[0回]

みなさんバナナチップってご存知でしょうか?
一応ぐーぐるで調べておきました
バナナチップ

これの長細いのじゃなくて円に近いやつなんですが




似てると思いませんか?
アビス3Fに大量に落ちてるんですが
どうしてもバナナチップにしか見えないんです


同じ画像サイズなんですがこっちは金貨に見えない事もない


ちょうど両方が写ってるのがあったので比べて見ますが
やっぱりバナナチップ
色が異常に黄色過ぎなんですよね

これだけバナナチップと言っとけば
みんなアビスに行ったらバナナチップを思い出すでしょう

このSS撮ったの3日前なんですけどねw

拍手[0回]

Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]