忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
ちょっと思ったってより
ちょっと前に思ったが正解ですw

3次実装されてレンジャーに転職したとして
動画の完全回避特化型装備が面白そうなことに気が付きました

狼は短剣でも発動するそうなので
運剣装備してても追加攻撃してくれるし
Flee250位あって完全回避70
盾装備可能

やっべ強そうwww
ごめんなさい・・・調子乗りました・・・

ネタとしてはやって見たいですけれどね

拍手[0回]

PR
先日の完全回避100%をニコニコに載せたので
リンク貼ります


装備が若干変わってるのはなんとなくです。

運剣装備してると回避が高すぎて
ホドレムリンcの効果がなかなかでないので
右手は何も装備させてません。

19秒くらいで効果発動
20秒くらいで運剣装備で完全回避101になってます。

拍手[0回]

久しぶりに本編内容での更新!
お久しぶりですこんにちわ

ビギナーズパッケージ2010が発売!
前々からやりたかった事ができる事が判明

でやってみました

完全回避100
チョコc挿しのVマントが必要なので勿体無さ過ぎて
諦めてちゃんと調べていなかったのですが

トイシールドが実装されて改めて計算してみたらギリギリ可能らしい
Vマントは持ってなかったので知り合いに頼んで借りました。

天津のヒドラが群生してる所につっこんで
最初は滝のように赤ダメージが出るのですが
ホドレムリンcの特殊効果が発動の音が出ると
全てLUKCY!
数秒間だけですが完全回避100%は可能です

ガラスの靴を装備してるのは
初期値の1を計算に入れてなかったので
TrSで丁度LUK120になるようにしたのですが
必要なかったのでTrS使ってません
使えば101になったのかな?

バカスナイパーですいませんw

拍手[0回]

13
携帯のROアプリがやっとDLできたよ!
という事で少しやってみました。こんばんわ。

ROが携帯で再現できてるすげー
って思ってから数秒後・・・



微妙・・・



面白い面白くない以前に
ストレスが溜まるね

NPCと会話するだけで10秒前後のロード時間があったり
敵も他PCもワープしまくってたり
イベント発生させると
短い会話 長いロード 短い会話 長いロードで殆どロード画面だったり

と、ちょっとの時間に暇つぶしって感じじゃ無いようです

今の所は連動アイテムも無いので無理してやる意味はないかもしれません
連動アイテムが来てそれなりの効果があればやるかもしれませんが
今のシステムのままで既存の装備の互換程度なら多分やらないと思いますね

拍手[0回]

こんばんわ
公式ブログでロリルリの卵作成条件の一部が開示されました

>ロリルリのヒントは、
>合成する魂の種族のひとつが「竜族」であること
>だそうです。
>他の種族についても、追って調査いたしますので
>お待ちくださいね!

竜って・・・予想できるかばかー!
ロリルリの何処が竜なんだよ

以前のヒントで
前世・種族・アイテムが必要と出てたので
アイテムは「黒猫の人形」間違いないと思われるが

今回開示された「竜」が
前世が竜の何かなのか?
種族が竜なのか?

そこがわからんとどうしようもないんじゃ

で・・・

「ROモンスターブーリダー出品スレ4」で
出来たと言う人が2人(1人かもしれない)居たが
1人はSSナシ もう一人はSSに信憑性が薄い

私も含め数人?がイフ×ノーバス×黒猫の人形で
やってます現在で成功報告無し

確かにSS上げてる人はイフ×ノーバス×黒猫の人形とは言ってませんけどねぇ・・・
ぶっちゃけSSなんていくらでも捏造できますしねw

これからロリルリの竜っぽい部分考えてみようと思いますw

拍手[0回]

Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]