忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるべく書こうとは思ってるんですけれど
なかなかその気になれないですこんばんわ

相変わらず普通のハンター育ててます
やっぱり強いって楽しいね!

マヌク3狩りをしてるんですけど
死ぬ時は死にまくるw
30分やって+2%とかありえねぇ

30分で止めるつもりが
悔しくてもう30分延長しました
後半は1回も死なずに+8%

93→94の経験値が約13.5Mなので
死ななければ2M/h
大体1.5M/hくらいかなー
あれ・・・思ってたより少な・・・いよ

金銭効率は良いから気にしなーい
とりあえず3個目のルナカリゴ出て
消耗品代とか引いても+10Mzくらいのはず

SSが全く無いのは撮ってたら一瞬のラグで死ぬよ!
って事です。必死なんです!w
この前アヌ行って来た時に思ったんですけど
鷹師の方・・・意外と強いんじゃね?
DS連打すると流石に敵わないけれど
素撃ち中心だとそれほど大差が無い気がする

ハンタは大体800~1000位のダメージ
スナはほぼ全弾クリで500~700位のダメージで鷹のオマケ付き
ASPDも180代後半と170台前半でかなり違うし

スナとハンター比較してる時点で終わってるな・・・
逆に言えばスナなのにハンター程度のダメージしか出せないのか
しかも鷹師が有利な素撃ち前提だ

書いててちょっと悲しくなったw

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]