忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにROやりました
なんとなくログインしただけのつもりだったんですが
ブラギが居ない
用意しようと思えば出来るけどPT完全に作り直しって状況なので
せっかくという事でモロク連れて行ってもらいました
SSは後ほど
なんか私が行ったPTってレアが出た記憶がないんですけど!
でもV盾だけなら2・3回落ちてるの見てるなぁ…
とりあえず私が参加したらレア出ないって認識のほうが正解っぽいなぁw


んで

SSが歪みまくり…
原因を調べたらクライアントの解像度がおかしいらしい
setup.exe起動させたら解像度の欄が真っ白になってるwww
とりあえず画面サイズに合わせてみましたけど治ってるといいな
全く関係ないけど
ガンダム30周年のCD2種買いました

【GUNDAM 30th ANNIVERSARY I,Senshi~哀 戦士 トリビュート】
Andrew w.k兄貴が熱唱してちょっとウケタ
GACKTとRichie Kotzenは他のCDであるのでちゃんと聞いてませんw

【GUNDAM 30th CUSTOM】
アレンジされすぎw
歌詞追わなければガンダムの曲ってわからん
原曲は30年前の歌だけあって今聞くと古臭い感じがするけど
このCDは今聞いても違和感が無い


主題歌集とかは買わないのに何故か
アレンジverとかカバーとかは即買うのは何でだろうなぁ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]