忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間一般的にはクリスマスはもう終わりました
正直アンソニとか25日以降は寒いだけの存在に見えます

だけど!
まだROのクリスマスは終わってない!

そして私のクリスマスもまだ終わっていない!
今回追加されたアイテム
コモドバカンス服とかオルゴールとかありますけど
そんなのはいらない

ビュッシュ・ド・ノエル
10分間
HIT+3
クリ+7
HP・SP回復力+3%

アイテムでクリ+7
重量5で若干重いけど素晴らしい効果

これは集めなければ!
っと思ったんですが
露店見ると50Kとかするじゃない
これは集めるの無理だって諦めてたけど
日を追うごとに少しずつ値段が下がっていき

極稀に材料の「歌う水晶のかけら」が
1kで見かけるようになったので
買取開始 6個でノエルと交換できるので
かけらは1kノエルは6kで買取

3日間深夜~朝にかけてDVDを見ながら買取して

100個近い欠片を持ってくる人が2人ほど居て
とりあえず最低目標の100個確保 約17時間分あります
鋭い矢も使わず集めて33K本って前例もあるので
多分使わないだろうと思いますw

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]