忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだドラクエ続けてます
意外と続く物だと感心ですこんばんわ

先日FACR祭りで主催者からクリティカルの上がるおかしを貰いました
名前なんだっけ?
ナントカ産のおやつ
アナベルガトーみたいな名前のヤツ

それを貰ってクリスマスの時に買い溜めたビッシュドノエルを
一緒に使ったら加算されたような気がしたので
改めて確かめてみました

まず
集中向上・HSP・TrS10使用時

クリティカル96

次にアナベルガトーさんのおやつ使用

クリティカル103
 ちゃんと+7されてます

最後にビッシュドノエル使用

クリティカル110
 さらに+7されました

他のおやつも加算されるのかな?
って思ったけど他のって効果時間が短かったりで
使いづらかったような気がする

最後に装備欄一緒に乗っけてるのは
装備の変更をしてないのを解るようにと
クリ装備なのは趣味ですwww

おやつ買いだめしてくる!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]