忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠時間削ってます
結構眠いかもw



最初はスナで狩ってたんですが段々めんどくさくなり
バードでDS狩り
さらにめんどくさくなり
+10DEX料理を使ってDS2確狩り
SPが足りるはずないので
DS連打→SP切れる→蝶→宿屋→ドロセラMAP移動→DS連打

これで必死狩りしてきました
宿狩りって言うんですか?
どちらかと言えば超必死じゃなく
「蝶必死狩り」だと思うんです

そんな甲斐あって

やっと完成しました

知り合いには4枚挿しだろjkとか散々言われてましたが
十七弓との折衷を考えて2枚挿し

ダメージだけ見れば+9Q十七弓>+7Dチノック角弓ですが
与ダメの差が30くらい
その代わり全ての相手にクリ+30なので
汎用弓として活躍してくれそうです
そしてクリ率115.8%にw
LUK79までの相手なら100%出せるというすばらしさw
高LUKでうざったいマヴカたんですら80%弱のクリ率

4枚挿しは気が向いたら?安くなったら?
3枚ならクリ100%の幅増えますが
4枚だとあまり意味ないのでネタにしかならないんですよね

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自力ドロセラおめでとうございます!!

やっぱり+7角で作成ですか!
あたしも作るとなったら同じですねぇ。現在汎用で使っているDC角と交換って感じです。

しかし、クリ率115.8%とは凄いっ!!
ぎょさん / 2008/09/23(Tue) /
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]