忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力で放置してました

なーんかROやる気しねぇ
ログインだけして放置

全部デビルサバイバーが悪い
1周目クリアして2周目でルシファー撃破しようとしたけど無理
根気がたりなくて仲魔作れねぇ
行動パターンを完全に決めた方が楽っぽい

で、倒せなくて逃避
そういえば葛葉ライドウクリアしてねぇ
ってか1作目も途中だったような?って事で
1作目をクリアして
P3フェスもそういえば途中だったなぁ
で、P3フェスもクリア
ライドウ2作目に突入しようとしてます

なのでRO殆どやってません
やる気もイマイチ起きないから調度いいのかもしれませんね

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]