忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日念願の弓を手に入れてスナを動かしたい衝動に駆られてます
こんにちわ

しかし14日までに冠を89にすればいいやって思ってましたが
11日にドラクエ出るのを忘れてたw
ってことで急いで冠育成
ひたすらホドレムリンとシーカーにArV撃ちまくり
もうすぐ87%まで育った所で前祝貰いました

通算4枚目?
おかしいなぁ冠を再稼働させてから
魔女砂買い取ってもらった分合わせても2k個くらいのはずなのに
ホドレムリンc3枚
殆どホドレムリンしか倒してないから4:1位として魔女砂1600個
ホドレムリンが砂落とすのは20%だから
8000匹くらいしか倒してないはず?

ってな感じで

レベルアップ
Base89になりました
これでスナを心置きなく育てれるよ!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]