忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS撮れませんでした予想以上に早くて
そろそろかなーって思ったら手遅れ

天使が出てBase91になりました
ひたすらアヌビス狩りしてたんですけどね

いつになったらパサナc出るんだろう?

んで
レベルアップしたことでステータスアップなんですが
DEXのみ!補正込みで78まで上がりました

試しに望遠鏡つけてみたら繰り上がりが発生して80に
ペコHBか望遠鏡か悩む

矢林檎+ニングロ*2でDEX90にするとか
アバを使えば中段自由なんですが
ニングロもアーバレストも持ってない

シミュしてみると
現状>アバ>DEX装備

もちろんカード挿せばアバの方が強くなるけど
そこまでする必要があるかな?
今後DEXが1・2足りない様な事も無さそうですし


大人しく望遠鏡で我慢するしかなさそうです

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]