忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが2007年新カードが公表されましたね

ロウィーン
Flee+5、完全回避+3
水属性モンスターに物理ダメージ10%追加
魚類型モンスターにCRI+15

とか

マグマリン
ATK+5
地属性モンスターに物理ダメージ10%追加
動物型、植物型モンスターにCRI+15

今後追加で期待出来そうなカードもありますが
両方とも肩なので・・・微妙かなぁ

他は特になしw
確率で発動して短時間効果のあるいろいろなのありますが
不安定な鷹師に不安定を重ねるのもどうかと思うので省略


今回で一番の目玉はドロセラc
遠距離物理攻撃時Cri+15
QCCがゴミになります

更に・・・
十七弓もゴミになりそうです
ドロセラ2枚+種族特化c2枚で
クリ+30% ダメージ+40%
十七弓は
クリ+28% クリダメ+40%
クリが2上がり通常ダメージも40%アップ
十七弓オワタ\(^o^)/
しかし、場合によっては十七弓どころか
クリ弓事態の存在がヤバイかも・・・

2007年カードより先に来る
「スナイピングシャツ」
・CRI + 6
・Lukでさらにクリティカル率増加

LUK*0.2上昇らしいので現在LUK80ですので
クリ+22

補正込みで100なので+30 TrSで+10
とんがり(黄)・呪ブロ*2で+17
80%ですよ?
グロもらえば9割弱です
もちろん肩考えてませんのでイミュンや木琴も装備できますし

ドロセラ2枚もイラナクネ?
2枚挿しならほぼ全ての敵にクリ100%だけど
1枚でも8~9割くらいの敵に100%になるんじゃないでしょうか?

4枚挿しでクリ+60とか夢見たいな数値ですが過剰になりすぎ
多分ネタで作ると思いますけどね
ソロ用のクリ弓として
Dクレーン角弓(アーバ)かTクレーンクロスボウ
はちょっと欲しいかも?

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ 下記省略されてたCでしたね;;
はやとちりでしたm(_ _)m

手に入りそうな新cでいつ実装かわかりまへんが、おそらくドロセラと一緒ではないかとおもわれる ヴァンベルクカード 頭 STR+2、物理攻撃時一定確率で5秒間CRI+100。 シュルド/- というのもありますぜb
一瞬の歓びですが発動率次第ではAGI弓にはいいかもですね。
たっぷさん / 2007/08/22(Wed) /
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]