忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことがありません。

なので最近見た映画の感想を書いていこうと思います
映画って言っても99%がDVDですけどね
まず超話題?なレッドクリフ
赤壁まで行ってねぇぇぇぇ
むしろ長坂橋メインじゃないか
元々劇場に見に行った人に少しだけ聞いてたから知ってたけど
ちょっと残念
中村獅童が演じてる甘興ってだれだよ!って思ってたけど
甘寧らしいね
甘 興
無理やりすぎじゃね?
なんか2部で史実とも演義とも違う活躍するからやむをえなく
名前を変えたみたいな話を聞いたけど
死亡フラグにしか思えません

次、
僕らのミライへ逆回転
ジャック・ブラック主演なのでとりあえず見た
よくわからなかった・・・
話し詰め込みすぎ?
クラッシャーな位置のキャラいらなくね?
落雷か何かで消せばよかったと思う
偽映画制作の所はよかった
アホな発想が連発していい意味で酷いw
後半のオリジナル映画作成の所からは
そこそこ感動した

テネイシャスD
これもジャック・ブラックが主演だし
僕らのミライ(略)の予告を見たときに面白そうだと思ってみた
運命のピックを探し始める前までが中途半端に長い
前フリとしては長すぎだし
メインに持ってくるには短すぎ
予告だと下品な作品っぽいイメージだけどほんの一部分だけ
全体的にぐでぐでな感じ
所詮B級映画といばそんな感じ

ハンサムスーツ
無駄にちょい役が豪華
人は見た目が重要だけど
見た目だけじゃないっていう話
ちょっと勇気をもらったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オチがなんとなく読めたけど
2通りあってどっちなのかドキドキ


なるべく本編に触れないように感想書いてみた
他にも何か最近見たけどよく覚えてない
更新頻度上げようとすると映画ネタばっかりになるけどいいよね!?

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]