忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです
ってか追記かな?

ディレイの上書きですが
鷹じゃなくても大丈夫みたいです

ヤファ帽が手に入ったので
自動鷹を速度上昇で代用できるか試しましたが
勿論できました
FA→速度増加(ヤファ帽)→FAが出来ました

また、
ウインドウォーク(WW)→自動鷹→WWでも出来たので
全てのスキルで出来そうです

あとはアラームカードやグランペコなどの
物理攻撃を受けた時に発動するスキル
これでもディレイが上書きされるようなら
FAはともかく

VIT型のLKでSPPとかMEプリとかに
有効な手段になりませんかね?

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ディレイの上書きについてです。
wizでときどき話題になるんですが、
SGのディレイをヒールスクロールや
ボルトスクロールで上書きするのは
小技としては有効なようです。
ただし注意点がひとつ。
ディレイがまったくないスキルの場合に限り、
ディレイの上書きは起きないようです。
つまりアラームのサイトですね。
うまくバランスとられてるものです。
(・ω・)さん / 2006/12/06(Wed) /
Re:無題
wizでは結構知られてる小技なんですかね?
ってかスクロールで出来るのか
使い道次第って事ですよね
 (2006/12/08)
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]