忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちは
先ほど鋭い矢を大量に譲って頂くことができました

その数12K本
今までの合わせてついに30K弱まで集まりました

っという訳で
常時使用がしばらく出来そうです

まず先に鋭い矢の効果は
ATK 10
重量 0.3
無属性
クリティカル+20

クリティカル+20ですよ!
今LUKがグロリア混みで123ありますので
QCC・幸運の呪われたブローチ*2装備で95.9%
それに鋭い矢で115.9%です
本題
今現在気功を使わないで必中じゃないMOBは誰だ!!
っという事を調べました

まず支援+TrS10のHIT値が162
それにQエンシャントコンポジ装備して242
243以上のMOBが必中じゃありません(当然ですが)

そこで必中が243以上のMOBに
先ほどのクリ装備で挑んだ場合どうなるか?

ウィレス
エレメス=ガイル
セシル=ディモン
バフォメット
エレメス=ガイル(MVP)
ミストレス
セシル=ディモン(MVP)
ベアドール
タナトスの絶望
タナトスの悲しみ
ストームナイト
彷徨う者
レディータニー

必中が243以上なのはこの13体
自分のクリティカルが115.9%
敵のクリティカル減算がLUK*0.2なので
LUKが79以下のMOBはクリティカルが100%になると言うことかな?

この13体の中でLUKが80以上なのは

セシル=ディモン 80
バフォメット 90
ミストレス 130
セシル=ディモン(MVP) 130
タナトスの絶望 120
彷徨う者 85

この6体のみ
MVPの3体と念属性のタナトスの絶望は絶対無理なので除外して
セシルもどうがんばっても倒せる気がしない

っという事で
残りは彷徨う者のみ
LUK85なので減算が17
115.9-17=98.9%
ほぼ必中じゃね?

あとLUK4あげて127になれば
実際に必中になりますが・・・

こーゆーの見るとなんだか彷徨う者に挑みたくなりますよねw

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
重量0.3と重く、何より矢筒に出来ないのでバラで持っていくとweight49%では2.5千本しか持っていけませんよ確か
これメインで行くと鷹師のASPDだと多分狩場によっては30分持たないと思います
七誌さん / 2007/01/18(Thu) /
無題
栗ダメと鷹ダメ瀧だけとかまじ凄まじそうですわ><b
いいなぁ、うちもつくろかなぁ
たっぷさん / 2007/01/20(Sat) / URL
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]