忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近まともに書いてません
書こうと思ってSS撮ったりもしましたが
そのまま放置
なんだこれ?ってSSもいっぱいw
なのでいろいろまとめて
使えるSSがほとんど無いのが悲しいかな

まず、
前々回の日記のレベルアップのSS
時計↑←のカビMAP
2PCでプリ追従常時支援+TrS10
の状況じゃなきゃ攻撃が当たりません

経験値はまぁまぁかな?
魔女砂が落ちるので金銭的には満足30分で大体50個前後
Lisa価格で70Kくらいなので満足

次に、
ジュノ↓↓→ジュピDの入り口
コレも2PC支援
経験値はまぁまぁかな
空き瓶たっぷり・青ハブ少々
白ハブがなんで出ないんだよ!っと言いたいが我慢w
悪くはない        スタンさえなければ・・・


転生前にお世話になったオットー
風矢が大量に余ってたので行ったが
流石に人も多くてムラがありすぎる
経験値も安定しなさ過ぎ悪くはないけど良くも・・・?
って感じかな

最後に、
生体1
アンクル必須1発被弾で600とか痛すぎ
アチャとマジだけがきつい
うっかりマジにアンクルかけたらSS連打で死ねるw
アコもアンクルかけるとニュマするのでガチ

面白さは一番だった


でもコイツラJOB経験値ほぼ皆無なんだよねぇ・・・
ほかにも竜狩りとかプラズマ狩りとか
シュバルツバルド共和国(だっけ?)を中心にうろうろ


行くとこがなくなって
フィゲルでギャンブルw
全然あたんねーやコレ
1500枚とか無理すぎ

とりあえず気になったのが
シングルに居る彼

浮いてません?

とりあえず気に入る場所がないので
世界見て回ろうかな・・・
どこか面白い場所ありませんか?

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]