忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと夢だった武器を借りることができた

自分で買うには高すぎる
作るにしても手が出ない

自力でドロップ狙うには敵が強すぎる

最高級?の弓

はいルドラの弓です

以前知り合いが出して他の人が借りてたのだが
その人が休止ということで貸してもらえる事になった


まず聖属性の弓ということで属性矢の扱い
対ポリン

銀の矢で


炎の矢で


炎の矢のほうは少し見辛いかも知れませんが
銀の矢で200 炎の矢で109
属性は矢が優先のようです

実際に使って狩りしましたが
解ってはいたが
+7サイズ弓 > +4ルドラ > +9ハンターボウ

INTが増えることによって鷹が強くはなるが
サイズ弓じゃなくなる為弓ダメが激減
その為普通に使うにはイマイチでした

サイズがばらばらの所では結構いい感じ
もう少し使ってみてから
自分で買うか判断したいです

グラフィックがでかくてかっこいいので欲しいんですが
その為に300Mちょっと勿体無いかな…

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]