忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か色が違うがノビ誕生!
このまま鷹師目指してがんばります


ホルンの壁をして貰うことで
ノビ時代をさくっとクリア


早速アチャギルドで転職


どこが良いか悩んだ結果
メタリンでスパルタです


とりあえず角弓装備レベルの33まで上げてもらいました
ステータスは
AGI61/DEX8 です
AGIは62よりあげようとすると
1あげるのにステポイントが8使用するので
DEXをあげる事に
一応ASPDを考えるならAGI=DEX*4なので
DEXを4上げるのとAGI1上げるのが同じになる為
HIT確保の為にDEXを優先で上げました
このまま12まで上げて
その後はAGIですかね?

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっブログ開設おめでとー!ヽ(゚∀゚)ノ
早速リンク貼ってしまおう…!
そしてオーラ&転生おめ!
アチョ時代厳しいけど暇な時は手伝うZE!
鷹スナ検証mj楽しみにしてるよー>ω<
ココさん / 2006/05/28(Sun) / URL
転生&開設おめでとうです!
初めまして、バルダ鯖で鷹師をしている風といいます。サイト「QCC」よりやってまいりました~^^

転生後も鷹師を目指されるということで、かげながら応援させてもらいます(`・ω・´)b

こちらは現在98・・・支援込み1110鷹とかやってます。
・・・・・・追い込み追い込みっと・・・
風さん / 2006/05/29(Mon) / URL
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]