忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

n/a様の1/14の記事を見てふと思った
ゴスペルとか使ってASPD190をアチャが達成できるなら
スナイパーならばDEXが無くても190行くんじゃないか?

ROratorio様を利用して調べてみた
とりあえず基本は
素AGI99 TrS 集中向上 速度増加 ブレス JOB70
素DEXは1にしてあります

HSPを使って
179
とりあえずASPDアップなので
天使の忘れ物とシーフセットを選択で
183
武器・体のカードを盗蟲系でAGI強化
アクセをsブローチにして
184

ゴスペルのALL+20を使って
189

+10AGI料理で
190達成!

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

折角料理使うのでDEX+10も使用すると
武器と体のカード・アクセ*2が自由に

その後色々いじって
武:一反木綿c ルナティック*3
頭:ナイトメアc 月桂樹の冠
体:コウc タイツ
肩:彷徨う者c マフラー
靴:ワイルドローズc ブーツ
アク:小龍舞c カブキ忍者c sブローチ sロザリオ

この装備でASPD190確保できそうです
さらにLUKも強化してあり素LUK99+グロリア+10料理で
LUKが182になり5.5割弱の確率で鷹が飛ぶように?

ASPD190の時秒間5回の攻撃なので
秒間に2~3回自動鷹が飛びますよ・・・
ちょっと見てみたいですが
コレBase96以上じゃないとムリなんですよね

その頃には新カードも来て色々事情が変わりますので
もう少し楽になるのかなぁ?

妄想は膨らむばかりですw

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう少し楽に
っばーさーくぴっち
ばさくぽさん / 2007/01/16(Tue) /
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]