忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14
QCCの方ですが
ずーーーーーーーーーーーーーと放置してましたが
折角のスペースが勿体無いので
復活させようかと考えてます

どうせ復活させるならリニューアルでもして
デザインはまだ考えてませんが
見て「こいつアホだ!」って思われるような物か
鷹師らしい物か
その併用か
シンプルにするか
悩みますが、とりあえずなんていうのかな

インスピレーション?

そんなのが浮かんできたら一気に作りたいと思ってます

んでこっちは日記としてそのまま残す方法でいこうかな
っと思ってます
期待しないで待っててください

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
QCC
別鯖ながらここ楽しく拝見してまっす。おおお、すごいな、楽しみだなぁ。うちはへたれブログ作ったばっかで精一杯です。うちのページにリンクはってもいいですかー?w?
たっぷさん / 2007/01/15(Mon) / URL
Re:QCC
リンクでしたらご自由にどうぞー

鷹師の人のサイトは探してるんですが
いままでたどり着けなかったですねぇ

っと思ったら開設されたばかりだったんですね
 (2007/01/16)
早速
ありがとうですゥ。リンク貼らせて頂きました><b
これからもいろいろと参考にさせて頂きますです。
たっぷさん / 2007/01/17(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]