忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとメッセを見たら
sara時代の知り合いが鷹師ギルドを作ったらしい

だが現在課金切れ?らしく
メッセにてコンタクトを取って終わり

最近仕事の都合で鷹匠祭りも参加してないし
育成がダレてきた鷹師には
調度いいカンフル剤になるかもしれないので

時間と機会があれば入りたいと思う

普通にやってたら同職に会う事も少ないですしね
暇つぶしにシミュレーター遊んだ
セシル=ディモンcを何枚まで挿せるか
元々DEXが低めなのでHIT-30はかなりの致命的なはず
ならばクリで当てよう…
めんどくさいので結論のみ

対アイスタイタンで検証
セシル4枚挿してもDEX50弱で必中になりやがりましたorz

折角なのでそのまま検証
ここは潔くAGI=LUK=99
残りDEXにして25
JOBは70
ブレス・速度・グロリア・TrS10
AGI・DEX・LUK+10料理

装備
Qラピッドコンポジットボウ
  (セシル=ディモン 4枚)
鋭い矢
天使の忘れ物
ペコペコの羽耳
スナイピングシャツオブアジリティスイッチング
  (エンシェントミミック)
+10呪われたフード
  (チュンイー)
ガラスの靴
アスレチックブローチ*2
  (ククレ)

これで

命中率 84%
クリ率 100.7%
ASPD  189.96
自動鷹 49.6%

なんか色々惜しい結果になってしまった

未実装やら+10やら鋭い矢仕様等色々とネタになってますが
もし出来たらおもしろいなー

そしておまけのほうがいつも長いという罠

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]