忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

相変わらず更新もあまり出来ないと思いますが
本年もよろしくお願いします

っと言う事で今年の抱負
・セージを転生させたい
・スナイパーを90に

後者は可能な範囲かな?
前者はちょっときついかもしれないが
がんばれば可能   だと思う
スナですが
今後の育成方針を決めました
というか適当にシミュしてたら
調度良い感じになったのでそれを目標にして行こうと思います

現在
Base86 AGI80 DEX36 LUK85

Base88 AGI80 DEX43 LUK85
Base90 AGI80 DEX43 LUK90
Base95 AGI90 DEX43 LUK90
Base99 AGI90 DEX43 LUK99
AGIとLUKを90にする順番を逆にしても良いかも?
JOB70達成時に
AGI90+29 DEX43+37 LUK99+31
モリガンセット・ペコ羽耳・属性服(非タイツ)・ガラスの靴

AGIがあと1上げたかったがその為にはLUKを削るしかない
でも素LUK98じゃなんとなく気持ちが悪いので
このまま行こうと思います
ちなみにスナイピングシャツが入れば武器自由でクリ94%になるので
通常の特化武器も使えてそれなりになると期待したいw

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]