忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず超不定期更新です
こんばんわ

ずっとセージ育ててました
狩りする気は起きなかったので
ひたすら各種クエストをこなしてました
今ならコモドからの転送で移動が楽!

例の如くSS全く撮ってないとか・・・
習慣になってないからうっかり忘れるんですよねw

薬草クエ
アイン武器クエ

大統領関連で
工場・シドクス・研究所潜入・研究所
オーディン神殿・大統領1部・2部

ヘリオン
飛行船前後編
ラヘル聖域1部・2部
歴史学者
アルバイト
The Sign
モンスターサイドストーリー
怪盗アニバーサリー

とりあえず1週間(実質3日だがw)かけてコレだけやりました
メインの鷹ですらやってないクエあるんですけどねw
とりあえずそれは気が向いたらで・・・

おかげでBase72→81まで成長
途中から教本使ったのでもし最初から使ってれば
もう1つくらい上がってたのかな?

ベインス実装後のクエは手をつけてないので
もう少しがんばればもうちょっとレベルアップできそう
アイテム集めを殆ど露店で集めて転送などの料金も合わせれば
総額2~3MかかってますがSign1個 BaseLv+9がそれだけの金額で
入るなら良しとしましょう 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]