忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14
最近回りの人と冠が組めなくてがっかりしてます こんにちわ

PT用に作った鳥が転生して冠になったんですけど
80代という事で公平圏内ギリギリであまり動いてなかったら
差が開いて全く組めなくなりましたw

仕方がないので冠を起動させようかと
今までホドレムリン狩りの時
シーカーは即ハエで無視してたのですが
意外とカードが高価じゃないですか
無視するのは勿体無いので倒そうと思ったけど
今使ってる武器じゃ無理

なのでs琵琶買っちゃいました
サンタポ2枚挿して+4まで精錬して完成!

これでホドレムリン1確 シーカーも1確
矢の持ち替えが若干めんどくさいけどそれは仕方がない

という事で

ホドレム狩り行ってきました
s琵琶が8M ホドレムcも8M
カードが出れば元取れる!とか考えてました
とりあえずシーカーcとかビボルダーあたりが
出ると予想してたんですけど

出やがった

ホドレムに囲まれた状態で出たので拾うのに必死で
SS撮れませんでした

多分なかなか売れないんだろうけどなぁ
しばらく冠育成の為ホドレム狩りしていきたいと思いマス

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]