忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるべく書いていきたいので
とりあえず書いてみる。こんにちわ

タイトルのヘルモーズキャップ売りましたw
上位互換が出るまでは使い続けていこうと思ってるんですが
RJCパッケージ予約してあるんですよね・・・

んで、丁度?いいことに11日はROまともに繋げれないかもしれない
取り合えずということで購入時と同じ9Mで露店に出してみました

ちょっとトイレに席を外したら売れてるw
値段とか間違えてないか速攻で確認しましたけどちゃんと9M増えてました
エル4個と精錬費用分の赤字で済みました
パッケージが到着したら精錬するから8個分かな?
Lisa価格で700kくらいなのでレンタル代と考えればOK
ヘルモーズ買って試し撃ちで行った騎士団でレイドcも出てるし問題なし!

12日からしばらくは値段が下がるだろうし良いタイミングで売れたよね?

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]