忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近体調が優れません。こんにちわ

ずっと憧れていたんです
5周年の時にやったコモドのイベントの時から…
その時にチュンイーcが大量生産されて投売りされてたので買ったんですが
そのままカートに寝かし続けて
やっと日の目を見る機会が訪れました

比較的安め?の30Mで購入
よくわからないですけどw
今を逃したら次いつ出るからわからないので
多少高くてもしょうがないかな っと言うことで

…所持金が半分になりましたw
これでセシルc購入の夢がほぼ崩れたんですけどねw

んで早速チュンイーcを挿してクリ装備に変えて見ました

表示94 実際は90.4
武器をDドロセラ角弓にすれば120.4
LUK102までの敵ならクリ100%
クリ100%にならないのが35種
その中で倒せる事前提なら15種くらい
グロリア貰えばRGにだって9割弱まで出る
ネタとしては面白いけどやりすぎ?



ところで…
妥協装備のコレどうしよう

LUK+2で製造製薬の人達にはモリガンマントと同等
クリ職の人には死ブロとかあるから若干上位?
チュンイーとモリガンマントの中間くらいで露店出してみようかな?

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]