忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前夜に書こうと思ったらメンテナンスで書けなかった
そのまま忘れてたよ こんにちわ

90%くらいまで上がったので我侭を言って
レベルアップさせてもらいました

SGに紛れて天使見えませんねw
これでやっとBase96オーラまでまだまだ先長いです

AGI・DEX・LUKの+10料理を食べて
ブレス・速度支援貰い
イクシオンの羽が発動すると

ASPD190達成!
条件は厳しいですがなんとか目標達成
料理無しで達成しようとするとセシル3~4枚挿しが必要になるので
現実的ではないかな?
イクシオン無しで料理込みならセシル1枚とAGI+2でまだ現実的な範囲
そもそも特化武器にしてASPD抑えた方が全然強いんですけどねw
2日フライングでamazonが送ってきやがりました
発送メール届いてたんですけど
前々日に届くわけないわーとか思ってて油断してましたよw



グラフィック未実装でなぜか生首
何で生首なんだよ!

翌日ちゃんとグラフィック実装されましたけど
ネタとしては生首のままでもよかったかなw

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]