忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだら過ごしてる間に
いろいろ情報が増えて焦ってます。こんにちわ

まずRJCパッケ
ヘルモーズキャップ欲しいのですが予約してあるので
買おうか悩んでいるうちに安い露店がどんどん無くなって
気が付けば10Mオーバーばっかりに・・・
そんなに急いで欲しいわけじゃないのが原因なんですけど
無くなると買えばよかったと後悔w
真紅の薔薇はドロップ率がミミクリ並の0.1%らしい
OC10で売値が約34k 1匹あたり34z
真紅の薔薇が5Mとして15万匹くらいで元が取れる計算
悪くは無いけど無理して手に入れるものじゃないかな
・・・自分が鷹師じゃなかったら

深淵兜は冠がオデンとかトール行く時にあれば便利

全体的に無理して欲しいってほどでも無さそう
一般販売で買えば良いかな

携帯のモンスターブリーダーは
デュラハンのクリダメ+5%が欲しい
装備次第ではクリ100%も可能なので純粋に与ダメ+5%
十七弓使う事もそこそこあったけど
Dチノック角弓の方が強くなるかもしれない?
めんどくさいので計算は後日
カブキ忍者の卵ですらまだ手に入りませんけどね!

他にもなんかあった気がするけど書いてるうちに忘れたw
思い出したらまたこんどw


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]