忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し間が空いてしまいました
言い訳するなら
仕事でROやってなかったり
夕方までなんともないのに夜になって急に体調が崩れたり
急な睡魔に襲われて仮眠のつもりが
本眠になってたりしてたんですw
なんとなくネタじゃない職が最近欲しくなって
装備使いまわしを考えて鳥作成しました

さくっとノビ作成して
アチャ転職まで
 転職用の木屑集めを兼ねてフェイ→をうろうろ
転職後
 植物十七弓持ってテレビ見ながらフローラ
Base33
 DBd角弓でジオ
梟10/鷲10/DS10習得後
 貰った分厚い教本を使ってレモン連打のジオ園
JOB42
 バード転職
 その後ジオ
Base55
 装備整えて2PC支援+ゴラ挿し大地の弓で調印1確狩り
現在
 Base71
ここまで4日間

普通の弓手は作成が楽ですね
4日間の総合計時間合わせても5・6時間程度なので
そのくらい出来る人なら1日で70も可能?

なんというか調印無双って感じがしてきた
近寄ってくる調印を片っ端からDSDSDSDS…
楽なんだけど飽きそうだ

ちなみにスナ服のチェックもやってたが
25日14~19
26日12~19
27日13~19
と早速落ち着いてしまったのでチェックする気がなくなった
10Mになったら買おうか考えてるが
火服もそんなに必要じゃない為悩み中

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして。
以前から拝見させて頂いていたのですが
なかなかコメントを入れる勇気がありませんでした・・・。
私の居る鯖では砂服は露店最安8M、
買取は5、6M程度となっております。
鯖が違うと価格も違いますね。
私はまだまだ、砂服は持ってませんが
ここまで安くなってしまうと、もうちょっと
待ってみようかな?と思います。
某鯖の砂さん / 2008/05/29(Thu) /
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]