忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスコビア実装されても
やることは大して変わりません

一応ブラギとしてトールにつれてってもらったw
モスコビアで植物の茎を落とす敵が
固定即沸きで出るという事で行ってみました


即沸き過ぎるw
DSで狩ってたらSPがいくらあっても足りません
試しに狩ってみましたが結構茎落としますね
鋭い葉っぱも落とすので金銭効率はかなり良い

ちゃんと装備整えて
基本素撃ちリンクした場合のみDSで
経験値1.5M/hくらいでした
金銭効率は
植物の茎250弱(1000z) 鋭い葉っぱ200弱(800z)で
青ハーブや他の葉っぱも合わせて
大体400K~450K/hくらい
消費が火矢500 火矢筒4か5 魚100 スピポ2
ありえないくらいの黒字です

問題があるとすれば即沸き場所が2箇所?なので
運がよくないと他の人が居る事


スナは

見学してましたw

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]