忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきました
5thアニバーサリーパッケージ

・ヒュッケの黒い猫耳
 Def-50% Flee+10 Cri+3 クリダメ+10%
DEF減少は痛い ソレを上回るほどの追加効果は無いが
条件次第では化けそう

・船長の帽子
 遠距離物理攻撃で与えるダメージ+3%
通常攻撃用のひよこ
スキル攻撃用の船長の帽子
矢林檎より強くなるのかな?

・ペコペコの羽耳
 中段装備 AGI+1
ついに中段でAGI+1が出た!!
コレは絶対に欲しい

・ギャングスカーフ
 下段装備 Atk + 5
 ローグ系装備時、ギャングスターパラダイスLv1使用可能
今まで殆ど飾りでしかなかった下段で有能な装備品
とりあえずで装備させといて損はなさそう

・忍の巻物
 下段装備 Matk + 1%
ギャングスカーフが物理職用ならこっちは魔法職用



今回はハズレが殆ど無さそう
上2つは条件さえ揃えば…
下3つはとりあえずで装備させても間違いじゃない

予約しときましたw

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]