忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベインスが実装されて1週間が経ちましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
新ダンジョンや新カードが追加されたり
予想外の仕様等で一喜一憂されてるとは思います

んーちゃんと挨拶するのって大変です
文脈的にあってるかすらもわかりません

とりあえず火山行きましたよ
SS撮る暇もなく帰還させられましたけどw
インプは無理すれば何とかなるがそれ以外は全く歯が立ちません

新カードは

ちゃんと確保してますw

モルデン挿しの月桂樹作ってみた物の
全く使い道がありません
1週間で使ったのが知り合いの製薬の時のみ…

ヴェナート挿しタイツに限ってはネタにしかなりませんw
属性タイツ装備出来なくなるのは致命的すぎました
アンクル狩り前提の時には多少有効ですけどね
折角のLUK装備なので今後の予定ですが

既存の物でまだ手に入れてない物で
LUKやCriを上げる方法ですが

ありません!

あるって言えばあるんですが
「チュンイーカード」
もし+10フードに挿す事が出来れば
LUK+5 Cri+10
LUKもCriも今より上げる事が出来る夢のようなカード!

Lisaでは露店に売ってましたが
99Mってなんだよ・・・
+10フードっていくらだよ・・・
っと言う事で
もーぜんぜん無理手が出ません

自力でという選択肢もありますが
遠いしそう簡単に出る物でもないですし
ダメ元で粘着してみるもいいかもしれませんけど
きっと混んでるんだろうなー

万が一出ても+10フードなんて用意出来ないし
一応+8↑なら既存の装備よりLUK上がりますし
+4でもCriは上がりますけど勿体無いです
挿すならやっぱり+10に・・・

@はデビリン帽とかありますけど
+10チュンイー挿しフード以上に
無理ですから論外

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]