忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイテム課金が始まります
私は・・・買うかも?

まだなんとも言えませんが
あまりROにつぎ込む時間がないし
それを使うことで今より楽しめるならば使いますね

内容は
まず料理系
3000ポイントって事は300円
1個30円 
結構お手軽な値段で手に入るので便利かな?
使うならAGIかDEXかなぁ・・・
ってか料理って20分じゃなかったっけ?
30分だから(大)なのかな?

スクロール系は
とりあえずアスムとWWは無いだろ!
転生職のスキル使えるってのはどうかと
多分使わないだろうな

戦闘教範50
経験値が1.5倍に
50%アップだから戦闘教範50なのかな?
そうなら戦闘教範100とか戦闘教範200とか・・・
必死狩りしたい時用w

キラキラスティック
単純にスキルリセット
1回2000円
本気でスキル再習得したい人ってどのくらい居るんだろ?
2000円じゃ気軽にリセットってわけにも行かないだろうしねぇ

カプラの名刺
弓手にとっては便利か?
常に1枚持ってれば使ったらその場で補充
結構便利かも・・・?
途中で矢が切れたらカプラの名刺
回復アイテムが切れたらカプラの名刺
とりあえず旅のお供にカプラの名刺

濃縮○○
成功率がどのくらい上がるかにもよるな
10%アップとかその程度ならば必要ないし
高すぎると相場崩壊の危機

生命保険証
デスペナが痛くなってきたら便利かな?
でも1回死んだら消費じゃなくて
30分間だから死にそうになったら使用?
死にそうな時にそんなの使う暇あったらハエ使うしな
結局高Lv用のBoss狩り用アイテムか?

あとはめんどくせーな


とりあえず個人的には
ステータスのリセットが欲しかった
完全リセットだと色々問題が出るから
1単位でリセットできれば良いのにな

うっかり予定外の物に振ってしまった人なら
値段次第では買うんじゃないかな?

1単位だから戦闘→製造に変更するのに結構な額がかかるから
やる人もそう居ないだろうし

そんなルーチンのめんどくさい物を作るとは思いませんがね

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]