忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日よりアイテム課金が始まりました
とりあえず
「まだ」手を出してません
と言うより
火曜日以降狩りに行ってませんw
ちょっとログインして雑談してログアウト
その程度しかやってませんので必要ないだけですが

少し昔こんな言葉がありました
「覚せい剤やめますか。それとも人間やめますか。」

それと似たようなイメージなんですよね…
「アイテム課金やめますか。それとも」
・1回くらいなら大丈夫!いつでもやめられるという甘い考え
・友達に勧められて
・ファッション感覚
・みんなもやっているから
とか、
覚せい剤の使用理由と同じ理由でアイテム課金始めようかしらw

1dayチケットの販売も一緒に開始してくれれば
抵抗無くアイテム課金もできるんですけどね
むしろ基本無料に  かな

------------------------------------------------------------------
追記

MOMもるひ様を見てて初めて知ったのですが
料理って2種類併用可能なんですね

つまり
茹でサソリ(大)
フベルゲルミルの酒(大)
九尾狐のしっぽ料理(大)
この3つを併用しろと?
更に戦闘教範50もかな?

えっと
合計で3000P*3 + 7500P
10500P必要になると・・・
10個セットで10P≒1円だから
30分で約105円
そんなに高くない?
まてまてこれは孔明の…じゃなくてガンホーの罠だ
1時間やったら2倍で210円
毎日1時間やったとして1週間で1470円
月6300円垢維持で1500円で合計7800円…
高いよ高過ぎるよ

と言いたい所だが
実際は1日30~60分程度
週1・2日しかやってないので
多く見ても1800円
2垢維持3000円なので4800円
安くは無いけど高いって程でもないかな

某三国志ゲームでは
日によっては3・4000円使うこともありますしね
気が向いたらやってみようかな

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]