忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷でうわさになってる
スロットエンチャントNPC情報自分でも調べてみました
韓国情報を調べようと思ったら
QWNに載ってたのでそれを参考に・・・
ロープ・バイオリンがあるから
店売りもしくはsなしが拡張できるって事でいいのかな?

弓手に関係あるところで
角弓・アーバレスト・タイツ・マフラー・ブーツ・ブローチ
この辺は安くなるだろうから大助かり

ハンターボウはs1になって使い道あるのかな?
バリスタは重過ぎて使えないそれがs1になってもねぇ

領主のマント元からAGI+1でマフラーの上位互換になるし
弓用の指貫にゼロムカード挿したら
ニンブルグローブより上になりそうだ

今まで下位互換装備だった物を上位互換にって感じでしょうか?
さらに入手しにくかった物も入手しやすく
場合によっては暴動がおきそうですねw

で調べていたら
セット装備も実装らしいじゃないですか
ランニングシャツとかそれ系
鷹師に関係あるものとしたら

・ブリーフ+ランニングシャツ
・モリアネセット

ブリーフ+ランニングシャツはFLEE大幅アップ用
モリアネセットはクリアップ用
 LUKもかなりあがるがセットボーナスなどすべて含めて+13
 兜・外套・アクセ*2使うので
 うさみみ+クッキーロザで+8
 新カード使えばモルデン月桂樹の冠で+5
 +10チュンイーで+5
 合計+16になる為ちょっと微妙かも…
 チュンイーcとか入手難しそうだし
 セット装備を誰がドロップするかにもよるが

最近の韓国は新規アップデート満載
これがすぐに日本にくるなら良いのにな・・・

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]