忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験値1.5倍期間が始まりました
命中率の都合も考えるとやっぱりオットーが良さそう

でも風の矢がなかった

露店にもなかった
属性石も原石も売ってない
悩んだ結果

天津の錬金術師を思い出した
属性石8個を別の属性石1個に交換してくれる
でもラフウインドの場合のみ12個必要なんだが

一番安いグレイトネイチャ12個と
ラフウインドの相場を調べたら
大体同じじゃないですか

ということでグレイトネイチャを露店で探したがない
でも倉庫にイエローライブならかなりたくさんある

なのでギルメンに原石10個と属性石1個交換してくれと頼んだら
152個交換してくれた
もともと持ってたのもあわせて192個に
ココからは割愛
地属性石192個→風属性石16個(アマツ)
風属性石16個→風原石114個(ウンバラ)
114個って若干少ないな・・・
前やったときは1個から約7.7個出来たから
運次第だから仕方がない


風原石114個→風の矢17100本
とりあえず持ち歩き分を残して
15K本を矢筒にしたので30個の矢筒が出来たので
これならしばらく戦える・・・かな?
でも
今日はここで終わり

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]