忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍期間なので金銭効率完全無視でやってきました

最初オットーに行きましたが
人多すぎで横沸き激しすぎで無理だったので

いろいろ考えた所
鳥人間ことヒルウインドのMAPに行きました


まずこいつ
95%回避が恐ろしく高いが
そんなのはどうでもいい
アンクルで倒せばいい

SSなし
槍のヒルウインド
↑のヒルウインドの劣化版
とりあえずガチで戦わなければ問題ない


正直どうでもいいモンスターだが
アクティブなのでウザったい
強さは大したことなし


んでコイツ
とりあえずウザ過ぎ
HPは低いし経験値は持ってないくせに
アクティブ・さらに超FLEE

あとはノンアクティブなので基本無視
まずヒルウインドは2匹とも
アンクル→FA→弓の予定だったが
槍のほうはFAだけで倒せるし
翼のほうはFA→地矢通常攻撃*2で倒せたので
アンクルすら必要なし
火矢を使っても4発前後で倒せるので問題なし

ラフレシアはHPが1359なので
通常攻撃だけでOKとおもいきや
FLEE足りずにバシバシダメージ喰らうので
FALv1で確実に倒しとく

ウィレス
とりあえず攻撃は全然当たらない
普通は数%の命中率にかけるか
クリを出すしかないけど
ハンター系には必中攻撃があるのでそれで対応
手動BB1で十分

とりあえず書くだけは簡単だが
どうしてもSPが足りなくなるので
レモン大量に消費
その成果もあってか
短時間でレベルアップ

Base64 Job31
AGI81 DEX15 LUK50
ようやく鷹がそれなりに役に立つ4段HITまできました

その後はギルメンとカタコンに
本当は遊公気分だったのに育成に
支援があると楽だわー とか思いつつ
ひたすら倒してたらやっぱり居ましたよ


カタコン行くと6・7割くらいの確率で会うんですよね
とりあえず倒せるはずもないので無視
爆裂状態のモンクもテレポしてたので
気が付けば居なくなってました

レベルは上がらないけど
経験値もそれなりに稼げたし
なにより愉しかったので問題なし

1.5倍期間にあと2・3日はログインできそうなので
一気に実用レベルまで引き上げたいです

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]