忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商人セットが実装された時に
LUK+10は魅力的だ! と思いましたが
ガラスの靴が装備できない事
アクセが1個埋まってしまうこと
頭装備が埋まってしまうことで
さらに武器が1個埋まってしまうので
完全LUK装備の時より合計で-10になってしまい

セットボーナスの+10を合わせても一緒だ!

とか思ってましたが
そういえば月桂樹の冠を使う事で
頭装備がうさみみでは無くなり合計で-7
セットボーナスで合計+3になるんですよね

ハイローゾイストロcの効果さえなければ
商人装備も選択肢としてはありなのでしょうか?
ちなみに完全LUK装備
キュービック 月桂樹の冠
プチラック メントル(タイツ)
ストレニュアス ブーツ
ロザリオ オブポリモーフ
トリプルラッキ ハードワーキング コンポジットボウ
チャンス ロザリオ
ハイラッキーマフラー

素LUK99
JOB70ボーナス
トゥルーサイト
グロリア

これでLUKが166
自動鷹の発動が約50%になるんですが
だれかやってくれる人居ませんか?

もし居たら是非見学に行かせてください

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユメカラサメナサーイ
量産型スナ持ちですが、鷹Loveなので鷹師をつくりました。
その時に商人セットでやってみました。
別キャラに深淵も血騎士もヨユー!というキャラをお持ちでない方はオススメできませんw
ASPD175程度ですが、1Hに10回以上変化します。
なので1H半篭ってて帰りは深淵や血騎士の一撃でペナ貰って帰りますorz
まったくもって実用性に欠ける代物でした。
sesのスナ一派さん / 2006/10/13(Fri) /
Re:ユメカラサメナサーイ
夢なのはとりあえず理解してました
でも一応最高LUKはこのくらいだー
って思ったので発作的に書いた用な物なんですよ

でも全く使い物にならないというのが解って
諦めがつきました
 (2006/10/14)
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]