忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知人が超格安で譲ってくれたので
念願だったコレがついに自分の物に・・・


武器としての使い勝手は
サイズ特化よりも弱く
ハンターボウよりは高性能という
良くも悪くもないって感じです

しかし

INT+5が結構いい感じです
ヒールの回復量も上がるし、
鷹ダメージも上がるので
普通に狩りする分には十分な能力かと・・・?

今までサイズがバラバラな所には行きにくかったのが
これからは普通に選択肢に入れられそうです

もうしばらく使って見ないとなんともいえませんけどねw

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルドラおめですb
ルドラおめでとうございますb
自分も、先日入手しまして、込みで鷹ダメ1kになるように調節しました。

この素晴らしい能力は、まさに鷹師の為に用意されてると思えて仕方が無いですw
Hitが不安の時は、QAも一緒に持って行きます。

でも、最大の魅力は派手な外見と周囲の反応ですねw
買う為に、沢山苦労しましたが、今は大変満足してます。
大阪さん / 2006/09/24(Sun) /
Re:ルドラおめですb
自分はあまりRO自体が出来ないので
なんとも言えませんが

使用感はどうですか?
 (2006/09/26)
ルドラうらやましかあ(つ´∀`)つ
はじめまして。ver鯖で鷹師そだててます。ルドラいいですねーb。うちもほしいがお金が・・・。ということで作ることにwいまは必死で(?)ウンゴリアント狩りつつ、薔薇水晶は買いつつという感じ。。実は鷹ハム93になってもうどうにもレベあがらない感じさえして遊びで鉱山やらいきはじめたところかんらん石げっと。これを機に今までこつこつ材料もらったり買ったり集めてきましたがここらでスパートかけようと考えてます。ここみてゲットしたときを想像しモチベーションあげてます^ω^b
たぷさん / 2006/09/24(Sun) /
Re:ルドラうらやましかあ(つ´∀`)つ
鯖によっては違うかも知れませんが
ルドラは作るよりも材料を売って
ルドラそのものを買ったほうが安いような気もしますが?

自分で作るほうが夢はありますけどね
 (2006/09/26)
ルドラの使用感。
使い勝手は非常に良いと思います。
ヒルクリと違って、付けたり外したりせずに済みますし。
キュアーも使えるので、プリさんが万が一に沈黙になっても治す事が出来ます。
実用性も高く、狩場に長く滞在する事が出来るようになります。
鷹師なので弓ダメも左程影響ありませんしね。
大阪さん / 2006/09/26(Tue) /
ついにうちも・・・
手に入れました^ω^v
アイン鉱山に篭りうんご粘着しつづけ、余分にかんらん石を集めうったりして資金をかせぎ皆さんにもいろいろと協力していただいてよーやっと1回分のアイテムを集めきりました。
期待と不安でむねいっぱいでクエに初チャレンジ!
結果、できちゃったw
なんと③連勝でした!
見た目はもちろん、ペナルティなしのヒールが地味にきにいってますb
純鷹崩れですがクリは結構でるのでクリダメに満足の毎日です><b
これでモチベーションをあげつつ、このページをみてはやく鷹スナになりたいと奮闘;(でもレベ94で1時間で1%~2%ちょいとかww)
いつになるやらTT
たぷさん / 2006/10/12(Thu) /
Re:ついにうちも・・・
おぉ!おめでとうございます
自力で作るなんて自分には出来ませんよ

是非この勢いで転生までがんばってください
 (2006/10/12)
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]