忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです
ってか追記かな?

ディレイの上書きですが
鷹じゃなくても大丈夫みたいです

ヤファ帽が手に入ったので
自動鷹を速度上昇で代用できるか試しましたが
勿論できました
FA→速度増加(ヤファ帽)→FAが出来ました

また、
ウインドウォーク(WW)→自動鷹→WWでも出来たので
全てのスキルで出来そうです

あとはアラームカードやグランペコなどの
物理攻撃を受けた時に発動するスキル
これでもディレイが上書きされるようなら
FAはともかく

VIT型のLKでSPPとかMEプリとかに
有効な手段になりませんかね?

拍手[0回]

PR
・ファルコンアサルト

ブリッツビートの5倍のダメージを与えることが
出来るスナイパーのスキル

ディレイが3秒くらいあるため連射が出来ず
鷹師にはちょっと使いにくいスキルです

でもディレイ中に通常攻撃はできるので
それを使って多少は感覚的に短くする事が出来ます
(実際は変わりませんw)

コレは普通に使ってる人も多いんじゃないでしょうか?

拍手[0回]

QCC+呪いブローチ+TrSでクリ+58

対 彷徨う者
必中   286
LUK    85
クリ減算  17

117-58=59
58/0.3≒194

対 ジョーカー
必中   220
LUK    175
クリ減算  35

135-58=77
76/0.3≒254

無理!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

QCC+呪いブローチ+TrS+鋭い矢でクリ+78

対 彷徨う者
117-78=39
38/0.3≒126

対 ジョーカー
135-78=57
56/0.3≒186

彷徨う者相手ならなんとか・・・?


彷徨う者相手はQCC ジョーカーはQACで決定かな?
他に厄介なMOB居たっけかなぁ・・・?

よくわからない内容ですんません
メモという事で勘弁してください

拍手[0回]

最良?のステ振り考えてましたが
スナイパーならAGIもLUKも99に出来るんだから
発動率だけならAGI・LUk共に99で残り全部DEXが一番良いじゃん!
って事に気が付いた


いや・・・前から解ってたけどなんとなく調べてみたかったw

とりあえず
1上げる時の秒間発動回数は
基本はAGI>LUKだけど
一定値を超えるとLUK>AGIになる場合がある

グロリア込みで考えるならば
ハンターの場合でもAGI99よりはLUK99のほうがたくさん飛ぶ
グロなしの場合はDEX値次第


INT含んだ計算しようと思ったけど解らなさ過ぎ
どうしても合わない
そのうちもう一度ちゃんと計算してみますが
時間かかりそうですね

拍手[0回]

鷹師ステータス考察は
計算中ですw
現在AGI・LUK共に
1上げるのに必要ステータスポイントが同じ時の
どっちを上げたら良いか

を超必死に計算してます

エクセルってこーゆー時には便利だねー

当然の如く発動率のみで考えてます
INTが絡むと異常に計算がめんどくさくなるのでねw

少しずつ進めていくのでまだまだ時間かかりそうですよ




ところで・・・
ASPD計算関係
200-(250-(Agi+Dex/4))/250*(200-基本Aspd)
これの(Agi+Dex/4)この部分
DEX/4は
そのまま?切り捨て?四捨五入?切り上げ?

そのまま小数点以下使用だと計算が激しくめんどくさい事に・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

拍手[0回]

Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]